2ntブログ

まゆ毛あるある。他

まゆ毛あるある。


紹介・概要など:眉毛を…

投稿日:2024年06月06日 05:50:02

動画ページへ




【耳舐めASMR】むちむち黒ストでいじわるにコキおろされちゃう♡【天使なの】


紹介・概要など:月額550円で生配信+過去のえちえち動画見放題!(追加料金かかりません)▷チャンネル入会はこちら♡https://ch.nicovideo.jp/tenshi-nano/joinもっとえっちなR指定配信は天使なのファンクラブで見れます♡▷天使なのfanclub♡https://tenshi-nano.com/▷ご支援♡https://doneru.jp/nano_nano/lチャンネルのコンテンツはすべて無断転載禁止です。

投稿日:2024年06月06日 05:00:00

動画ページへ




Cure App〜アプリから出てきたほわほわメイド天使の卵ちゃんには幸せパワーが必要なのです!〜CV:浅見ゆい


紹介・概要など:本編はこちらhttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01085787.html◆あらすじ舞台は現代風であなたは会社勤めのサラリーマン。昔はゲームが好きでよく遊んでいたけれど、仕事が忙しすぎてろくに遊ぶことができていませんでした。そんな時、ふと最近流行っているアプリゲーム「セレスティアルメイドエンジェルズ(CMA)」をインストールしてみることに。登場する女の子が可愛いと話題になっていたので、日々の癒しになればなと思っていたのでした。プレイヤーの名前を入れ終えたその時ーー。画面が眩く光、まさに目の前に天使が降ってきたという表現が正しく、その子に馬乗りにされる形になってしまうのでした…。◆本作のポイント・あなたを癒すことで得られる幸せパワーでアプフェルを大天使に育てよう!・天使と人間の恋愛を描いたハッピーエンド作品。・メイド天使らしくフェイシャルマッサージ、爪切り、ハンドマッサージ、天使語囁き添い寝、見つめ合いっこ…などでご奉仕&イチャイチャ。・天使語はオリジナル言語。※私自身、海外の言語の囁きASMRを聴いて寝ることがあり、理解できない言語だからこそ頭に入ってこない事が逆に心地良さを得られるのではと思い、取り入れました。■キャラクターボイス浅見ゆい様■台本製作ひめじょ様■イラスト制作湯気様■デザインジュナ様■一部効果音Audiostock様■企画、原案、編集Diebrust

投稿日:2024年06月06日 05:00:00

動画ページへ











<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
動画